どうも。

大きな大会になると、決まってわいて出てくるエセサッカーファンです。
そんなエセでも、この胸に込み上げる熱い思いは、多分みんなと一緒なんだぜ・・・。
つーわけで、昨日のレイソルは負けちゃって残念でしたね。
しかし、エセなのに言っちゃいますけど、前回のモンテレイ戦以上に動きがよかった選手もいましたよね。
その中でこの結果。
やはり、相手が悪すぎましたね。
ただ、レイソルの奮闘、サントスのスーパープレー、それ以上に何がいる!?
結果はどうあれ、おれは楽しめましたし、熱い思いは込み上げましたよ!
さて、今後の日程はどうなってるのかしら。
レイソルはアジア代表のなんとかってチームと3位決定戦。
そして、決勝戦バルサとサントス。
レイソルとサントスの試合に対して、「それ以上何がいる!?」そう書きましたが、「それ以上」がすぐそこにあるじゃないか!
上には上には上がいる。
サッカー、奥深いのお。
エセでも大興奮ですぜ!
で、何日に次の試合はあるのかね。