和田は、

どうやらオリオールズで決まりっぽいですね。
まあ、実力のある名門に入って潰れちゃうよりかはいいんじゃないですかね。
無難だと思いますね。
優勝に縁がないチームですけどね。
防御率最下位で順位も最下位ですからね。
まあ、逆にそれがいいのかもしれませんね。
のびのびとプレーできるかも。
ただ、そういったチーム事情、また、先発投手として雇ってもらう手前、最低でも先発ローテを1年間守りきらないといけないでしょうね。
結果を残せず控えに甘んじてしまうようならば、助っ人としては意味がありませんし、メジャーのどのチームでも成功する事は難しいでしょう。
そう考えると、大変な1年になるかもしれませんね。
とにかく、アメリカに骨を埋める覚悟で頑張ってもらいたい所ですよ。
もうホークスには戻らないぞ!って覚悟でね。
あらやだ。
それはそれで切ないね。
シュンとしちゃうわ。
まあ、何はともあれ、応援はし続けますし、活躍を期待していますよ。