なんか、

今回のゼルダに関して重大なバグがあると、任天堂が公式に発表したみたいです。
かく言うおれもゼルダを絶賛プレイ中という事で、一体どんなバグなのか任天堂のサイトをチェックしてみる事にしました。
バグの内容は、ゲームの進行が出来なくなってしまうというかなり悪質なもの。
発生時期は、まさに今おれ自身が足を踏み入れようとしていたところでした。
ゲームも終盤に差し掛かってきた時期で、それを考えるとなおのこと質の悪いバグですね。
おれは運良くそのバグを回避出来そうですが、もしもそのバグにかかっていたらと思うと恐ろしいですね。
今までの苦労が水の泡ですからね。
例の、セーブデータを消された少年に準じるくらいに怒り狂っていたかもしれませんよ。
例の↓

まあしかし、名前もわからないような弱小メーカーならまだしも、天下の任天堂がこんなんじゃダメですよね。
セーブデータの修復を請け負うなどさすがのアフターケアですが、それよりも、簡単に起こってしまうようなバグなわけですから発売前にデバッグを済ませておくべきですよ。
本当にらしくないですよね。
しっかりしてくれ!任天堂