ホールトンの

移籍先が決まりましたね。
ホールトンからすれば今季19勝もしているわけで、年俸の大幅増額を求めるのは当然です。
球団側からすれば、今後のホールトンがこれ以上の成績を残すのは極めて難しいと考えるのも普通の事。
大幅な増額要求を渋るのも理解できます。
ということで、残留交渉が折り合わなかったわけですが、それも仕方のない事だと思いますね。
だから、移籍も甘んじて受け入れますよ。
本当に残念ですがね。
ホークスに在籍していたのは4年間、最初は中継ぎ、続いて先発転向、ケガ、そして19勝。
過去ホークスにやってきた助っ人外国人投手の中では、間違いなく1、2を争う好投手ですよね。
どうか移籍先でも、そのホークスにいた頃の実績に恥じない活躍をして欲しいものです。
さて、その移籍先というのが・・・、
うん。
さようなら。
ホールトン。
楽しかったです。