ゼルダSSクリアした。

色々とぶちまけたい不満はあります。
盾や前転の操作は慣れましたが、結局剣の操作は初期プレイ時よりはマシになったってだけで最後までうまくいきませんでした。
おれの思いとは裏腹に、明後日の方向に剣を振るリンクの姿には理不尽さを覚えたものです。
正直な所、序盤のうちはこのゲームを購入したこと自体を後悔していました。
しかし、謎を解き、ボスを倒し、ダンジョンを攻略する楽しみはやはりゼルダでした。
つまらないわけがない!
そして、ゲームクリアの喜びは何事にも変えられない!
だからこそ、ゼルダシリーズが好きな人には是非ともプレイして欲しいですね。
根性のある人、wiiリモコンの操作に自信がある人も是非!

さて、クリア後に辛口モードなるものが出てきましたよ。
難易度が上がった2周目という事らしいです。
ちょ、待てよぉ!
おれからすれば、1周目から辛口だっての!
まあでも、ダンジョンとかボスとかだったら難易度を高くしてやってみたい気はしますね。
しかし、サイレンを含むミニゲーム全般はやる気がしません。
どうしますかね。
2周目いくか、次のゲームに移るか。