なんか、

28日のはねるのとびらスペシャルに、ホークスの内川と本多が出るらしいですよ。
素晴らしいですね。
日本一になった割には全国放送での露出が少ないなーって思っていましたからね。
ありがたい話です。
もしかすると、内川が出るんならなぜ松田が出ないんだ、なんて思う人もいるかもしれませんね。
まあしかし、それはしょうがない事ですよね。
松田は天然として知られていますが、それはある種たちの悪い天然だと思うんですよね。
空気を読めないというか、空気を壊しちゃう感じですかね。
そんなわけで、全国区のバラエティーにはちょっと向いてないのかなと思いますよね。
そういった意味では、キャスティングをした番組スタッフもしくは球団広報にグッジョブ!ですね。
兎にも角にも、放送楽しみですな!
絶対見ますぜ!