なんと、この時期に、

ホークスの優勝旅行の特番をやってましたよ。
もうすぐ、2月。
春季キャンプは目前ですよ。
選手達は来季に向け、静かに闘志を燃やしている事でしょう。
静かにね。
そんな時期の優勝旅行特番ですよ。
今の状況とは裏腹に、優勝直後でテンションの高い画面の中の選手達。
もしもその選手本人がこの放送を見ていたらきっと赤面するんだろうな、そんな事を思いながらニヤニヤと放送を見てましたよ。
しかし、よく考えたら選手達は自主トレ中。
この番組を見ているわけがないですよねえ。
残念。
まあとにかく、思わぬ放送に得した気分でしたよ。
この時期に放送って事は、それだけたくさん撮影してたって事なんですよね。
久々の日本一にテレビ局も興奮して、撮りまくっていたのかもしれませんね。
となると、まだお蔵になってる映像があるかもしれませんよね。
もしもそうなら、今のうちにその映像出しちゃいなよ!
待ってます。