相撲。

千秋楽で琴奨菊がなんとか勝ち越し。
とりあえず安心ですなあ。
しかし、琴奨菊以外の大関は皆10勝以上ですよ。
こんな事じゃいかん!
来場所こそは、琴奨菊ここにあり!って所を見せて欲しいですね。
頼みますよ。
把瑠都は全勝優勝を逃しちゃいましたね。
残念。
しかしまあ、楽しみですよね。
一気に横綱まで駆け上がっちゃうかもしれないですからね。
ただ、もしもそれを阻む存在がいるのだとしたら、それは琴奨菊であって欲しいですよ。
頼みますよ。
それにしても、把瑠都の奥さんは綺麗ですね。
取り組みを観に来ていた姿が映っていましたが、どこかの外タレかと思いましたよ。
なんというか、把瑠都やっるー。