この時期の

福岡の海はいい波らしいですよ。
そんなわけで、今福岡はサーフィンのシーズンらしいですよ。
テレビでやってました。
で、その番組でおっさんが人生初のサーフィンをやらされてましたよ。
寒いだろうにね。
見てる方も震えてきますよ。
何せこっちはノー暖房ライフなわけですからね。
テレビの中の寒さがそのまま伝わってきそうですよ。
本当に勘弁して欲しいですね。
寒い中で波にもまれながらがんばるおっさん。
しかし、最後の最後まで板の上に立つ事は出来ませんでした。
まあ、当たり前と言えば当たり前。
そんなにうまくいくわけがありませんからね。
ただ、番組構成的にはどうなんだっ!?
最後におっさんは、寒かったけど楽しかった、と言ってました。
なんじゃそりゃ?
まあしかし、なんだかんだ言って最後まで番組を見てますからね。
不思議なもんですね。