寒いね。

昨日より寒いらしいですよ。
まあしかし、積雪の程度は昨日程ではないんで、なんというか、視覚的な効果でもって昨日程寒くない感じがしたりね。
なーんて事を考えちゃうとダメですよね。
暗に昨日より寒いという事を認めているわけですからね。
実感すれば最後ですよ。
もう昨日より寒いとしか思えません。
不覚ですね。
それと、掛け布団を追加したんですけど、なんとなくカビ臭い気がしましてね。
一度そう考えてしまうと、これまた最後。
カビに包まれているような感覚に陥って、もう体中が痒くなるわけですよ。
すると、布団の中で体をボリボリボリと。
そのうちに体が温まったりしちゃってね。
もう、わけがわからんね。