なんか、

下唇のド真ん中がパッカーンってなっちゃいましたよ。
食べてるパンに血がついちゃって気持ち悪いです。
なんでこんな真ん中がパッカーンしたのかね。
特別にいじくってたわけでもないんですけどね。
なんなんですかね。
もしかして、もしかしてですよ。
下唇が急に大きくなったために、真ん中からパッカーンなったんじゃないですかね。
下唇が大きくなったらどうなるかと言うと、あれですよ。
ぷるぷるセクシー小悪魔リップの出来上がりですよ。
まあ、おれの場合大悪魔ですかね。
もしかして、もしかしてですよ。
ビルタレになっちゃいますか。
唇専用タレント。
こりゃあ、たいへんだあ。
口周りをきれいにしなきゃねえええええ。