ホークスが

メジャー通算100勝超の大物投手、ペニーを獲得。
冗談だと思ってたんですけどねえ。
マジみたいですねえ。
今季を育成だけじゃ終わらせないよ、優勝も狙うよ、といった球団側の意志の現れなんでしょうか。
まあ、何にせよ結果を残してくれなければ意味はないんですけどね。
メジャーのマウンドじゃないとやる気が出ないんだよねー、とか言いださない事を願いますよ。
大した成績も残さずに早々に帰国しちゃったりしてね。
だから、どんな人物なのかを知りたい所ですよね。
きよじんにいたミセリみたいなのだったら勘弁。
野手ですけど、ホークスにいたバティスタみたいなサービス精神旺盛な人だといいなあと思いますね。
とにかく、これで先発ローテの枠が一つ消えて、若手のチャンスが減っちゃうのは確実ですか。
楽しみにしていただけに残念ですね。
しかし、競争が出来なくなったわけじゃないですからね。
チャンスが減った分、より密度の濃い、レベルの高い争いをして欲しいものです。
全てがいい方向に転がってくれますよーに!
よーに!