これ



食べました。
KFCのハンバーガーです。
ハンバーガーとは言っても、挟んでいるモノが違います。
ハンバーガーと言えば普通はパンで具を挟みますが、これはパンの代わりに肉を使っています。
KFCのオリジナルチキンでベーコンやらチーズを挟んで、ハンバーガーに見立てているわけです。
よくわかりませんが、どうも肉を思い切り堪能して欲しいとの意図で開発されたみたいです。
なんというか、これを考えた人はどうかしてますよね。
まあしかし、悪くはないですよ。
こういったバカバカしいものは大好物です。
ネタにもなりますしね。
まあそんなわけで、堪能しました。
さすがにKFCのチキンなだけあっておいしかったです。
しかし、元も子もないですが、わざわざそのチキンとベーコンチーズを一緒に食べる必要はないですよね。
チキンだけを食べたいです。
ってな感じですんで、やはりこのハンバーガーはネタ、一度食べれば十分ですね。
これを買うくらいなら、骨付きのオリジナルチキンを買いますからね。
ただ、これを商品化にまでもっていったKFCはアッパレですよね。
今後とも今回の様なユニークなものを出していってもらいたいです。
チキンでチキンを挟んだハンバーガーとか、それをさらにチキンで挟んだり、挟まなかったり、横においてみたり・・・、
開発って大変ね。