今日から

オープン戦スタートって事で、試合見たかったー。
と思ってたんですが、先発の川原が先頭打者に危険球を投げて退場したという事を知って、やっぱ見なくてよかったー。
と思ってたんですが、その後のピンチをルーキーの嘉弥真が抑えたという事を知って、やっぱ見たかったー。
しかし、川原はけしからんですな。
いくら能力の高い投手だとは言っても、最初の打者の頭にぶつけちゃうようじゃ話になりませんよね。
制球磨いて出直しですよ。
ぶつけられた東出は大丈夫なんですかね。
試合を見れず、状況がわからないだけに心配です。
そんな中スポーツ番組で、東出の事には触れず「川原がかわいそう」とコメントをした池田親房には怒りを覚えましたね。
こっちも出直して欲しいですな。
急遽登板して川原の作ったピンチを抑えたのがルーキーの嘉弥真ですよ。
場面が場面なだけに、大きなアピールになりましたよね。
中継ぎとしての資質は十分じゃないですかね。
今後が楽しみですな。
28日にはペニーが実戦初登板なのだとか。
見てー!
けど、見れないんだろうねえ。