昨日、

ペニーが実戦初登板って事でワクワクしてましたよ。
しかし、結果は1回2失点。
がっかりです。
ただその失点はエラー絡みのようで、自責点はゼロらしいです。
一安心です。
しかし、捕手との呼吸が合わなかったという事実。
大丈夫なのかい。
ただその後、細川と配球について10分程話し合ったらしいです。
いいね。
その姿勢は素晴らしいですね。
という事で、どうなの。
ペニーいけるの。
いけんの。
まだわからんね。
期待と、不安が、入り交じってますね。
そんなわけで、今日でキャンプは終わったようです。
今年は、メディア等でなかなか取り上げられなかったせいか、いいキャンプを過ごせたのかどうか、よくわかりませんでしたね。
まあしかし、3月になれば日テレプラスでオープン戦が見れますからね。
そこで、一足早くキャンプの成果を確認出来るわけですよ。
改めて楽しみですな。