やはり、

TNC(フジ系列)でやってる土曜日夕方5時のあのスポーツ番組が嫌いですね。
見ているとイライラして、ストレスが溜まります。
じゃあ、見なきゃいいじゃないかというお話。
しかし、見ちゃう。
だって、ホークスを取り上げていますからね。
ホークスファンだから見ちゃう。
しかし、嫌い。
困った。
とにかく、この番組には早く終わってもらって、新しいスポーツ番組でも始まらないかなと思うんですけどね。
しかし、そんな思いも虚しく、今月末には番組は今の出演者を残してリニューアルをするのだとか。
なんてこった。
まだまだ番組は続きそうですね。
残念。
まあしかし、しゃーない。
ホークスのために我慢、我慢です。