川崎が、

ホームラン打ったんだとか。
練習試合とはいえ素晴らしいですね。
しかし、当の本人はその後の三振とエラーに反省しきり。
なんとも川崎らしいですね。
それにしても、頑張ってますね。
打率は3割オーバーですよね。
ポジションも、ショート、セカンド、サードと守っていますしね。
この起用法を見ていると、コーチ側がなんとか川崎を使えないだろうかと工面しているように感じるんですが、どうでしょう。
シアトルの地方紙等でも川崎を推す声があるようですし、もしかすると開幕メジャーもあるんじゃないかと期待しちゃいますよね。
開幕メジャーとなると、日本凱旋ですよ。
また、日本で川崎のプレーが見られるのかもしれないと思うと楽しみですよね。
オラ、わくわくすっぞ。