相撲。

アツい取組だと自然と声がでちゃいますね。
おー、とか、あー、とか、あらー、とか、はー、とか。
その取組後には、もう満足。
しかし、その後に改めて全体の星取り表を見てみると、ちょっとテンションが下がっちゃいますねえ。
大関勢の活躍が物足りないんですよねえ。
中日前に全勝の大関がいなくなるとかね。
まあ、若手の力士が力を付けてきて、大関勢との実力差が縮まってきたって事なのかもしれませんね。
それはそれでいいんですがね。
大関との実力差が縮まっても、横綱との実力差は縮まらないですよね。
まあ、横綱はそれくらい強くないといけないでしょうけどね。
ただ、それならば、大関にはその横綱を脅かす存在になって欲しいですし、下から突き上げてくる若手にとっての大きな壁になって欲しいですよね。
今の所、そういった存在になり得るのは把瑠都くらいでしょうかね。
りんね
もっと他の大関勢には頑張ってもらわないとね。
とりわけ日本人大関にはね。
そんなわけで、後半戦では是非とも意地を見せてもらいたい所ですね。
さっすが、大関!ってね。