Rー1見たんだぜ〜。

目当てはスギちゃん。
ガキ使で初めて見た時から微妙にツボでした。
スギちゃんのためにお風呂を我慢しました。
しかし、それ以上にツボにハマったのが千鳥の大悟。
涙が出る程笑ってしまいましたね。
なのに投票数ゼロ!
なんか切なくなりましたね。
まあしかし、笑いの好みは人それぞれ、しゃーないよね!
徳井の職業変態ぶりは見てて爽快でしたね。
ゴールデンタイムの生放送で、頭にパンティーを被ったおっさんが若者に向けて説教する姿なんてそうそう見れませんよ。
最高。
くぅちゃんも別次元の変態。
宇宙でしたね。
変態っていいね。
とにかく、みんな楽しかったです。
おつかれ、ありがとう。
そして、COWCOW多田さん、おめでとう。