ペニーが

ハムにボコボコにやられたのだとか。
同じ試合で巽もボコボコにやられたのだとか。
そういや、山田もロッテにやられていました。
ペニー本人曰わく、問題はないのだとか。
コーチ曰わく、巽はこの状況を乗り越えればいけるのだとか。
試合の視聴者曰わく、山田の調子は特に落ちていないのだとか。
なーんて言われても、期待していた人達がこうも続けて打たれちゃうと心配はしちゃいますし、その言葉を簡単に信じる事は出来ませんよね。
実際の所はどうなんですかね。
なんか、摂津が腰の張りで開幕が危うい、なんて話も聞きました。
マズい事になりそうですよね。
競争の激しかった先発ローテ争いはなくなり、誰かが仕方なく空席を埋めなければいけない、そんな状態になっちゃうかもしれないわけですからね。
そんなんでチーム力の底上げなんてかなわないですよね。
どうなっちゃうのかね。
大丈夫なのかね。
心配は尽きませんね。
こんな時こそ、監督、コーチ陣の手腕が問われますよね。
しかし、期待は、出来、ませんよね・・・。