期待の

ピントも打たれたというお話。
次の投手もきっと打たれるんでしょうね。
そう思えて仕方がありません。
この嫌な流れを食い止められるような選手がいませんよね。
やはり、柱が居ないというのはしんどいです。
摂津は開幕戦を回避するらしいです。
いい判断です。
馬原のようになってからでは遅いですからね。
焦ることなく、万全な状態で戻ってきてもらいたいですね。
そんな中で新垣の開幕投手案が急浮上。
まあ、これまでのオープン戦での成績を考えると妥当ですよね。
この機会を、新垣自身、チーム全体にとっての好機と捉え、是非とも今後に生かしてもらいたいものです。
楽しみにしています。
とは言っても、今日の新垣の出来を見た限りでは7割方不安ですなあ。