ソフト

バンクがヤフードームを買い取るのだとか。
1シーズンの使用料が50億円という事で、それがホークスとしての経営を圧迫していたようですね。
しかし、買取の価格が870億円ですか。
すごいですね。
これは、ソフトバンクが続く限りホークスも福岡に定着し続ける、という姿勢の現れですよね。
素晴らしい。
こんな素晴らしいシーズンには、是非ともホークスにも素晴らしい成績を残して欲しいんですが、それがなかなか期待出来そうにないというのは残念です。
とにかく、うれしい知らせでした。
今日のオープン戦。
岩嵜がめちゃくちゃよかったですね。
実は去年のアジアS以降、彼の事は信頼していなかったんですが、今日のピッチングはそんな事は忘れさせるような内容でした。
なんというか、まるでエースのピッチング。
シーズン通してあのピッチングをしてくれれば、すごい成績を残せそうですよ。
まあ、そんな簡単に良い状態を保つ事は難しいんでしょうけど、夢見ちゃいますね。
夢見たい。