川崎の

開幕メジャー入りが決まったようですね。
吉報を受けて、川崎は感激の涙を流したのだとか。
おれも、泣きそうな程うれしい・・・!
だって、本当に川崎は努力していましたからねえ。
マリナーズの内野のレギュラーはほぼ決まっているという中で、どう川崎がそこに切り込んでいけるか、本当に厳しい状況だったんですがよく頑張りましたよ。
その頑張りの一つ一つを思い返すと、なんだかまた泣きそうになっちゃいますね。
しかし、泣くのはまだ早いですよ。
まだまだ始まったばかりですからね。
他の日本人メジャーリーガーと同じスタートラインに立っただけです。
本当の戦いはここからなんです・・・!
是非とも息の長い選手を目指して欲しい・・・!
まあ、兎にも角にも、おめでとう!
よかったね!