これが↓


件の弁当。
一昨日なんとなく撮った写真であります。
これに関しては、いつもよりもサバのほぐし方が雑なのが気になる所。
しかし、いつもと変わらず美味しかったからオーケー。
それよりも何よりも、今日これを食べることが出来なかったのが大いに不満です。
振り返ると、この一か月でこの弁当を20個くらいは食べているんじゃないかと思います。
週の半分以上は食べている印象で、1食で2個食べることもありました。
もしかすると、20個じゃ留まらないかもしれませんね。
30個くらい食ってるのかも。
そうなると1日1個ペースってことになりますね。
そう考えると、なかなか、すごいね。
もう少しすれば、皮膚からサバの匂いが漂うかもしれませんよね。
大変だあ。
まあとにかく、これだけ食べても飽きないわけですよ。
すごい弁当だと思いますね。
それだけすごい弁当なわけですから、先日放送されたテレビの番組で、セブンイレブンの特集があると知った時にはわくわくしたものでした。
この弁当をどう取り上げてくれるだろう、どんな機械でサバをほぐしているのだろうって。
しかし、そんな淡い期待は無残にも打ち砕かれました。
そこにはサバのサの字も無く、なんかスイーツとか取り上げられていました。
スイーツだと??そんな軟弱なものはおれは知らん!
糖よりDHAの方が必要だろう!?
サバにDHAがあるかどうか知らんけど。
そんなわけで、改めてサバ弁のマイナーさを知ったわけです。
切ないね。
まあそれでも、マイナーであろうとなかろうと、飽きるまではサバ弁を食べ続ける所存であります。
ワイルドだろぉ〜?
ちなみに、スイーツも美味しそうでした。