新垣、完投勝利。

しかも無四球。
決してエイプリルフールネタではありません。
新垣は今日を持って復活。
そう言ってしまってもいいんじゃないかと思いました。
新垣も素晴らしかったんですが、それをバックアップする野手陣の気迫もすごかったですね。
新垣の3年ぶりの勝利のためにチームが一丸となる姿には、なんだか胸が熱くなりました。
まだ開幕して間もないってのに。
これじゃあ、胸がもたない。
熱すぎて焼け焦げる。
しかし、それは本望。
素晴らしい試合のために焦がす胸ならば、何度でも差し出しますよ。
とにかく、今日は最高の試合でした。
ナイスゲーム!
そんなわけで、ここ数年の中でもかなり充実した開幕3連戦だったんじゃないかと思いますね。
先発投手、中継ぎ、抑えと結果を残し、開幕スターター全員にもヒットが出ましたしね。
ただ、次のカードからはアウェー、そして裏ローテです。
ここの結果次第でホークスの今後の展望が見えてきそうですね。
楽しみにしています。