なんか、

今日の試合はデーゲームだったようです。
知らんかった・・・。
そんなわけで、試合は見逃しました。
ただ、テキストで試合経過を見る限りでは、結構ドイヒーな内容だったようなので、見逃して正解だったみたいです。
打たれ、打てない。
打線は塩見に完封をくらい、先発の山田は4失点で負け投手になりました。
山田は四球5つに、押し出しに、ホームランに、2アウトからの失点。
こんな状態で大丈夫なんですかね。
裏ローテで心配をしていた事は、あくまでも新戦力がどこまでやれるかという部分であって、まさか山田がこのような形で転けてしまうとは思ってもいませんでしたね。
予想外のプラス要因があれば、予想外のマイナス要因もあるんですなあ。
打線はガッカリ。
塩見を打てない事はわかっていましたけど、初完封を献上しちゃってはダメですよね。
先発に頼ってられないチーム状況なんだから、やっぱ打たなきゃですね。
やはり、ホームで3連勝したからといって、調子に乗ってはいけないですね。
学んだ。