新垣が

満塁ホームランを打たれてしまった。
しかし、新垣は5回を投げきり勝ち投手。
なぜ。
それは、ホークスの打撃陣がそれ以上の得点をとったから!
先発投手に頼る事が出来ない今シーズン、今日の様な打ち勝つ野球はある意味理想的ですね。
そんな中でペーニャが3ランを含む4打点。
日本の野球に慣れたのかはまだわかりませんが、ダメPからは離脱したと言ってもいいんじゃないですかね。
まあ、何にせよ、ペーニャの活躍は純粋にうれしいです。
そんなわけで、西武戦3タテ。
予想外ですね。
この好調さを素直に喜んでいたいんですが、そううまく行くもんなんですかね。
そんな風に疑ってしまう辺り、損な性格だなと実感しますね。
だって、次のカードは日ハム3連戦ですよ。
しかも、裏ローテ。
不安になっちゃうのもしょうがないですよね。