今日の野球、

年間のスケジュール表を見る限りでは地上波の放送はないはずだったのに、なぜかテレ朝系列で中継が始まりました。
ラッキー。
おかげさまで工藤の引退セレモニーが見れました。
工藤は西武のOBですが、ホークスのOBでもあります。
その辺りを考慮して、急遽福岡での放送を決定したんでしょうか。
何にせよ、ありがとう。
とにかく今日の試合は、そんな特別な日に相応しい素晴らしい内容でした。
両チームとも、よく投げ、よく守り、よく打ち、よく走り、よく粘る、どちらが勝ってもおかしくない好ゲーム。
相手ありきのナイスゲーム。
そんな中で、ホークスが勝つことが出来たのは本当にうれしかったですね。
余は満足。
開幕間もないこの時期にこういった試合が見れると、今後が楽しみになってきますね。
わーい。
そういや、マエケンゴイスーでしたね。
心からおめでとうと言いたい。
そして、横浜には心からドンマイと言いたい。
とにかく素晴らしい投手。
ホークスにもいつかはこんな投手が出てきて欲しいもんですねえ。