ほらね!

言ったよね!
今日は負けるってね!
思った通り、思った通り、思った通り!
想定内、想定内、想定なーーーいっ!
だから、痛くも痒くも、な・・・、
くやしいですっ!!!
まあ、期待していなかったとはいえ、まるでお話にならない巽のピッチングでしたね。
前回あれだけ打ち込まれたにも関わらず、与えられたチャンス。
もうこんなチャンスは二度とないですよね。
しかし、巽はそれをあっさりと不意にしちゃいましたよ。
元々は、大卒ドラ1の即戦力として期待されていた選手だったはず。
それが今では目も当てられない有り様です。
なんというか、この言葉を贈ります。
おつかれさま。
とは言え、完封に終わった打線も情けないですね。
まあ、先制を許したせいで、ヒメネスにノープレッシャーで初回から投げさせてしまったという、これまた巽による影響もあるとは思いますがね。
それでも、2、3点はとって欲しかったものです。
まあしかし、今日は想定内の敗戦。
明日からは気持ちを切り替えて、やってくれるでしょうね。
期待したいです。