まさかの勝利。

今日のホークスの先発は新垣。
前回の投球内容を考えれば、まあ勝てないだろうと思ってたんですがね。
なぜか、好投。
いや、本当に好投?
結果だけを見てみれば、8回無失点と好投。
しかし、試合を見てる方からすれば、ハラハラドキドキ。
球がもう、あっちゃこっちゃにいってて、いずれは崩れるだろうなといった印象でした。
しかし、なぜかハム打線は打てません。
よーく見ると、新垣の球は大崩れはしない程度に適度に荒れていました。
ハムのようなインテリ打線からすれば、新垣の球は予測のつかないものばかりで戸惑ったのかもしれませんね。
まあ、何にせよ結果良ければ全てよし。
ナイスピッチング!
って事で。
今日のスコアは2ー0。
ペーニャのホームラン2発です。
ペーニャは打てない日もありますが、今日のように試合を決める一打も多いからステキですよね。
いつか、あのおヒゲに触りたい。
触りたいねえ。
そんなわけで、まさかの日ハム3タテ。
そして、4連勝。
なんというか、タナボタ勝利ですからね。
喜びは倍の倍のばーい。
ただ、明日のホークスの先発は巽。
明日こそは負ける・・・!
残念ですが、間違いない・・・、んじゃないかなあ・・・。