ハゲる2。

ハゲちゃう。
というか、ハゲた。
爆笑問題が出ているCM。
ちゃんと見ておくべきだったのに、CMが再び放送される前に早くもハゲた。
お医者さんに相談だ。
今日は交流戦開幕の日。
連敗中の悪い流れを、ここでなんとか止めてもらいたい所でした。
しかし、結果はヤクルト大敗。
とてもお話にならない内容で、最早最終的なスコアはわかりません。
知りたくもない。
ホークスは久々に初回に先制。
しかも2点。
この時点で、悪い流れは断たれた、そう思いました。
しかしその裏、先発の山田が四球でランナーを出し、ミレッジにホームラン、すぐさま同点。
うまく断ったはずの悪い流れを、再び引き寄せてしまいました。
その後、山田はあっさりと勝ち越しを許し、4回の打席で代打を出され降板。
5回には1点を返し、反撃の狼煙を上げるものの、直後に再び点差を広げられ、以降出てくる投手は総崩れ、大量14失点。
こんな試合でやる気を出せと言われても無理な話。
野手は3得点に終わりました。
そして、ホークスはBクラスに転落です。
そんなわけで、ハゲた次第であります。
ちなみに、今ケーブルテレビ局と契約しているコースでは、ヤクルト主催試合の放送は視聴不可。
ただ、なんか今はキャンペーン中という事で、ちょうど明日までヤクルト主催試合を放送する局が映るんですよね。
その好意はうれしいです。
しかし、今日のような試合を見せられると、正直キツい。
ラジオ観戦ならば、ダメージはもうちょっと抑えられたんじゃなかろうか・・・、そんな事を考えてしまいます。
いや、このキャンペーンは本当にありがたいんです・・・。
いやしかし・・・、
しかし・・・、
・・・・・・。
ペニーが全部悪い!
そういう事にしておこう。