交流戦、

今日で開幕って事でよろしく。
そんなわけで、昨日のリベンジを見事に果たして大勝!
3本のホームランが効きましたね。
特にペーニャの一発がまたまたすごかったですね。
打った瞬間はレフトライナーかなと思った打球がそのままスタンドインですよ。
あんなもの見たことない。
そして、多村の今季1号に松田のバースデーアーチ。
グッジョブ!そして、おめでとう!
この3本に関しては大満足。
本当にいいものを見れました。
ケーブルテレビ局のキャンペーンに感謝です。
それにしても、なかなか気分スッキリ!とはいかないのは守備面のせいでしょうね。
奇跡の1失点。
今日だって、昨日のように大量失点してもおかしくない内容でしたからね。
先発の大隣は、6回7四球で無失点の奇跡。
ヤクルト打線の拙攻に助けられましたね。
まあ、大隣自身の調子も悪かったんでしょうけど、キャッチャー山崎のリードに大いに不満ですね。
外一辺倒の配球でボール球が多くなってしまうのも仕方がない気がしましたね。
やっぱ、大隣は打者の内角をついてナンボだと思うんですが、どうでしょう。
昨日の山田の時にも思ったんですが、まるで投手の長所を潰すようなリードですよ。
一人でイライラしてました。
今日大勝したとしても、こんな状態ではやはり今後が不安ですね。
Aクラスをキープするには、セの皆様の力が必要!
他力本願ですな!