負けた。

いや、負けてない。
引き分け。
ただ、限りなく負けに等しい引き分け。
今日の先発はエースの摂津。
一方、阪神の先発はエースの能見・・・、ではなく、安藤。
エース同士の投げ合いでこの結果ならば、ナイスゲーム!と言いたい所ですが、そうではないもんだから気に食わない。
安藤には悪いですがね。
本当ならば、確実にとっておきたい試合でした。
それがこの結果。
ホークスとしては本当に痛い引き分けです。
小久保の登録抹消は思った以上に影響が大きいですね。
昨日と今日のチーム全体の雰囲気と、それを受けての打線の元気のなさを見ているとそう感じます。
まあ、元気を出せと言っても無理な話でしょうがね。
だからと言って、打線の沈黙を容認するわけにはいかないですよ。
なんとかして欲しいです。
なんとか。
またしても、3塁コーチャーズボックスの井出コーチが判断ミス。
勝ち越しのチャンスにセカンドランナーの多村が捕殺。
打線やアウトカウント、相手の守備位置を考えても、ホームまで走らせる判断は明らかなミスですよ。
3塁ベースを回る多村の姿を見た時には、思わず心の中で叫んでしまいましたね。
なぜ、そこにいる!?
正直、いい加減にして欲しいですよね。
ただでさえ打線が下降気味だってのに、選手以外の人間がこんなミスをしていたら、点なんてとれるわけがありませんよ。
能力が高いから長い間コーチを勤めているんでしょうけど、3塁コーチャーだけは別の人がいいんじゃないでしょうか。
こういった事で勝ちを逃してしまうのは、本当に我慢ならん。
んなわけで、明日からはセ首位の中日戦。
全く、勝てる気が、しねえ・・・。