負けは

覚悟してました。
ただ、初回に効率良く2点を先制し、また、逆転された後にすぐ追いついたもんだから、余計な期待をしてしまいました。
どうせ負けるんなら、何の感情を持つこともなくただ時間を過ごしたかったです。
お陰様で大ダメージでした。
どちくしょう。
先発の岩嵜は、ランナーが出ると必ず失点しちゃう、相変わらずのパターン。
失点の度に「ほらね」と呟く自分自身がなんとも痛々しい。
とにかく、今のままでは話にならないんですがね。
しかし、2軍に落として調整させる余裕などはなく、使わざるを得ない状況。
かなりキツいですねえ。
開幕当初は本当に期待していたんですが、あの時の岩嵜は一体どこに行ってしまったんでしょうか。
ぼかあ、悲しい。
今日の打線はよく頑張ったと思いますね。
ただ、3番4番が打ってればもっとよかった。
もしかしたら、勝てたのかもしれない・・・。
まあ、わからんけど。
とにかく、最近の3番4番の働きにはちょっと不満。
特に4番。
この状態が続くのなら、打順組み換えも考えた方がいいと思いますね。
監督!決断を!