当たり前のように

負けました。
当たり前だから、別にイライラはしません。
そのはずなんですけどね。
どうも、あきゃーまの顔を見ているとイライラしますね。
不思議だなあ、なんで負けるんだろうなあって表情。
その表情がなんとも呆けていて腹が立ちまくりです。
頭を使え!考えろ!
戦力が大きく落ちた今こそ、監督の腕の見せ所だろ!?
無責任にほったらかして、「なんで、勝てないんだろう」じゃねーよ!
お願いですから、なんとかしてください。
同じ負けでも価値のある負けを。
とうとう、金まで打たれてしまいましたね。
今季初失点に加え、黒星までついちゃいました。
しかも、金自身のエラーも絡んで、後味の悪い失点。
今後に影響が出そうで、かなり心配。
今まで通りのピッチングが出来ればいいんですが・・・。
次はビジターで横浜戦ですか。
しかし、にも関わらず、九州で試合をするという不思議なお話。
なんか、数年前にもこんな事ありましたよね。
圧力でもかかってんのかしら。