先制したとか、

されたとか、
好きとか、嫌いとか、
告白したとか、されたとか、
そんな事は関係なく、負ける時は負けるんですよ。
今日のオーダー。
1明石、2本多、3内川、4松田、5ペーニャ、6松中、7多村、8長谷川、9細川。
堂々たる顔ぶれ。
しかし、それでも1点しかとれないんですよね。
リードしている状況で、追加点がとれないと焦り出す始末。
これが連敗しているチームの現状なんですねえ。
そんな中、内川の打率がとうとう3割を切っちゃいました。
長い間不調が続いてるもんだから、ブログの更新もままならないみたいで、楽しみにしているこちらとしては、実に寂しい。
松田の誕生日以降更新はないです。
試合で楽しめない分、それ以外のもので楽しみたいんですがね。
まあでも、しゃーないですよね。
ファンとしては、内川の復調とブログ更新をただ待つのみです。
引き続き、生暖かく見守っていきます。
んなことよりも、今日はサカーやおまーん!