サカーいいね。

なんというか、いい時期ですよね。
野球で傷付いた心を優しく受け止めてくれますよ。
まるで低反発マットレス
腰痛持ちにも優しいですね。
エセ的に注目していたのは右のサイドバック争い。
酒井のスタメンを期待していたんですが、残念ながら内田でした。
個人的に、酒井の攻めの姿勢には好感が持てますし、高速クロスも素敵やん。
一方、内田は大きな大会ではあまり動かない印象。
注目されるのはいつも長友ばかりですよね。
しかし、昨日は違いました。
内田の積極的な攻撃参加!
エセはこれが見たかった!
セルジオ氏もご満悦の様子。
エセもご満悦!
同氏曰わく、やはり同じポジションの酒井の存在が大きいとのこと。
逆に言えば、今までは怠慢だったんかい!ってなりそうですが、まあそれはいいです。
後半出場の酒井の動きもよかったですよね。
彼にとってもポジション奪取のチャンスなわけですからね。
そして、そんな酒井のプレーをベンチで目の当たりにしたであろう内田。
次はもっと気合いを入れてくる事でしょう!
これこそ相乗効果!
素晴らしい!
酒井以外にも若手の有望株は続々と出てきてますよね。
そういった存在が、現レギュラー陣を脅かすといった構図。
サカー日本代表はしばらく安泰ですな!
エセ的に、そう思いました。