チラシが

入ってたんで、今日はやよい軒で昼飯です。
目当てはかつ丼390円。
これが明後日になると660円になるという話ですからね、行かないとね。
そんなわけで、食券を購入したんですがね。
間違って、同じ限定特価の和風たれかつ丼390円を購入してしまうという失態。
食券じゃなければ、有り得ない失態!
大体普通のかつ丼しか食べない自分としては、ショックはでかいです。
しかしです。
和風たれかつ丼、かなりうんまー。
なにがうんまーって、和風たれがうんまー。
鉄火丼とかにかかってるような、めんつゆみたいな味のたれです。
まあ、よくわかんないですがね、おれはこのたれが大好物らしいです。
あったかご飯にかつお節、サクサクのとんかつ、ねぎ、わさびを乗っけて、和風たれをぶっかける。
食らう。
たまらん。
今まで狭かったかつ丼の世界が、一気に広がりましたよ。
そんなわけで、また食べたい。
しかし、安売り特価は明日まで。
さあ、どうする?
決まってるだろ!