んなわけで、

ジャンクフードを久々に食べました。
安いマック。
なんかまた新しくテキサスバーガーが出てたみたいですが、やめておきました。
とにかくいつもの安っぽいものが食べたかったですからね。
テキサスバーガーなんて一個で400円くらいしますからねえ。
豪華すぎますよ。
落ち着きませんよ。
まあ、そんなわけでハンバーガーを3つ食べました。
うんうん、この味この味。
いかにもジャンクやなー。
落ち着くわー。
・・・・・・。
2個にしときゃよかったー。
3個目きついっすわー。
むしろテキサスバーガーが食べたかったですわー。
あの時の自分の感情って一体なんだったんだろ、そう思う時ってありますよね・・・。
そんなおれですが、今は中華食べたい!
中華っつうか、王将行きたい!
天津飯2皿食いたい!
唐揚げたのんで、1、2個つまみたい!
この思いは本物ですよ。