オリ

3連戦初戦。
今日は先発ローテの谷間という事で、先日入団したばかりの新外国人選手ドイルが登板。
正直、期待はしていませんでした。
外国人の先発投手に良いイメージがありませんでしたからね。
しかし、結果は5回1失点の好投で、初先発初勝利。
悪いイメージは見事にぬぐい去られました。
例え実績があるとしても、不良外国人よりは堅実で真面目な外国人。
そういうことですよね。
本当にヤツには嫌な思いをさせられましたからね、なんというか、ヒーローインタビューでのドイルの笑顔が眩しく見えました。
もっと、早く出会いたかった・・・!
そんなわけで、ナイスピッチング!
次回の登板を楽しみにしています。
打線は相変わらずの低調ぶり。
10安打で2得点ですよ。
今日のオーダーならばと期待してたんですが、明石、松田、長谷川あたりで得点出来なかったのが残念でしたね。
まあ、今日の所は相手ピッチャーが良かったという事にしておきましょう。
明日以降の打線の奮起に期待します。