ロッ

テ3連戦3戦目。
なんと、大隣が完封勝利。
ホークスは武田だけじゃない!
それを見事に見せ付けてくれました。
さすが、先輩。
脱帽です。
好きなだけ先輩風を吹かせながら、大通りを闊歩するといいですよ。
それだけのナイスピッチングでした。
打線は要所で得点していますが、やはり物足りないですね。
なぜ調子の悪い小久保が、相手が右ピッチャーにも関わらずスタメンなのかがわかりませんでした。
調子が良いのならわかりますが、そんな気配もなく、今日も好機に三振でしたからね。
大隣が頑張ってくれたからよかったものの、打てずに負けていた可能性だってあるわけですよ。
あきゃーまはその辺りをどう考えているんですかね。
わからんね。
そんな中にあって、若手の中村、柳田の活躍には目を見張るものがありますよ。
今の打線の中で一番の楽しみが彼等であると言っても過言ではないです。
是非とも、このまま使い続けて欲しいですね。
そんなわけで、まさかまさかの苦手ロッテ3タテ。
まあ、相手の先発事情にも助けられましたがね。
それでもこの事実は大きいですよ。
何せ、自力優勝が消える可能性もありましたからね。
そして、オールスターまでに借金を返済する芽も見えてきました。
明日からはオリ3連戦。
地の利を生かして、大いに力を発揮してもらいたいです。