オリ

3連戦2戦目。
またしても、またしても、またしても、またしても。
5割復帰ならず。
借金を抱えた状態での折り返しが決定です。
残念。
なにが悪かったのか。
やはり打てない。
今日も8残塁
そして、連勝中に頑張っていた先発投手が今日は踏ん張れなかった事。
岩嵜が最悪でしたね。
監督が早めの判断を下したから2失点で済んだものの、あのまま投げていれば見るも無惨な試合内容になってたんじゃないでしょうかね。
岩嵜の一体何がどう変わったのか、心境の変化か、体調の落ちこみかはわかりませんが、これじゃあまるで新垣ですよ。
明日はオールスター前最後の試合。
目の前にあった目標はなくなってしまいましたが、後半戦に繋がる良い試合をして欲しいです。