ばびった。イン五輪

サカー。
スペインがホンジュラスに負けてまさかの予選敗退。
実は今回のスペインは大したことはなかった??
日本の評価は下がってしまうんじゃないか??
エセはそんな事を考えてしまいました。
しかし、そんな事はないですよね。
ゲームの内容を少し見たんですが、スペインがホンジュラスを圧倒している印象でした。
シュート数も24本。
同じ1ー0でも日本とは全く違うと、エセ思います。
しかし、どんなに違っていても結果は同じ「負け」です。
スペインでさえこんな事が起こるわけですから、日本も十二分に注意をしないと何が起こるかわからないですよね。
スペインに勝った日本ならば、モロッコホンジュラスに負けるわけがないと思っていましたが、スペインに勝った国がもう一つ。
エセは恐怖しています。
やはり日本にはより上の成績を狙って欲しいですからね、予選は絶対に1位通過をして欲しいです。
是非ともホンジュラス戦で勝利を!
その時には、また後輩の活躍が見たいですね。
後輩のね!