対西武2戦目。

1-2で負け。
9回裏、柳瀬が初球を叩かれサヨナラ。
記憶も何も吹っ飛びそうなくらい痛い一発。
まさにKOパンチ。
記憶は吹っ飛んだのでわかりませんが、柳瀬が投じた球は決して甘くはなかったんじゃないかと思います。
まあ、あれを打たれたら仕方がない、秋山は良いバッターです。
それでいいんじゃないでしょうか。
今回のことは忘れて、柳瀬には次回以降また良いピッチングを見せて欲しいです。
先発の山田は相変わらず。
しかし、8回1失点は責められません。
やはり打線がダメ。
本当に後1本が出ない。
いい加減にせんかいと千回言ってやりたいですよ。
そんな寒いダジャレよりも冷え切った打線。
昨日の5得点は幻だったんでしょうか・・・。
明日の先発は中5日の大隣。
あきゃーま監督は勝負に出たわけですが、これが吉と出るか凶と出るか、さっぱりですわ。