9連戦最終戦。

0-2でホークスの負け。
今日勝てばまた夢が見れる、昨日そう言っていたんですが、試合が始まる前から根拠もなく今日も勝つんじゃないかと、既に夢を見てしまっていました。
それだけに、この敗戦による精神的なダメージが強大です・・・。
痛い・・・。
9回2アウト満塁まで攻めたんですがね。
結局はあと1本が出ずに0点。
惜しかったですが、負けは負けですね。
残念ですが、仕方がないです。
切り替えましょう。
楽天がすぐ下から3位の座を虎視眈々と狙っています。
そして、その楽天との直接対決がまだ6試合も残っています。
向こうからすればチャンスです。
ホークスに対して全力を持って挑んでくる事でしょう。
明後日からはビジターでその楽天との4連戦です。
気を引き締めていきましょう。