目が痒い。

物凄く痒い。
なぜこんなに痒いのか。
わからん。
しかし、以前にもこんな事があった様な気がします。
そんなわけで、過去の日記を探してみました。
何かあれば、何かあると日記に書いているんじゃないかと思いますからね。
すると、去年の9月末頃に、気になる日記を見つけました。
秋の花粉症だってさ。
なるほど、それなら納得。
そういや、鼻水も出始めているっぽいですからね。
先日、法事で田舎に行ってきましたから、そこで大量の花粉を体に染み込ませてしまったのかもしれません。
そんなわけで、原因は秋の花粉症って事で間違いないと思うんですが、それにしても、この目の痒さは記憶にありませんね。
目をゴシゴシし過ぎて、目の周りは真っ赤、マツゲはパリパリになって上を向いています。
まるで、アイラインにマスカラですよ。
図らずも、アイメイクをした様な状態です。
やだぁっ、もうっ!
眉毛も整えなくっちゃ!
もう一歩でお姉化です。
非常にあぶない。
そうなる前に治さなければ、そう思いますね。
そんなわけで、これ以上にひどくなるようだったら病院に行く予定です。
まあしかしですよ。
お姉化を進めて、体内の女性ホルモンの活性化を促し、ハゲを防止するってのもアリなんじゃなかろうか・・・。
なんて考えも浮かんできますね。
フフフ・・・。
フフフフ・・・。
オホホホホ・・・。
一刻も早く、病院に行かねば。(精神的な)