毎日、

22時にキッズステーションで放送されている、君に届けとタッチが最近の楽しみなんです。
野球などで溜まったストレスも、この2番組のおかげで解消。
今の野球には3時間半ルールがありますから、22時に始まるのがちょうど良いですね。
助かっていますよ。
タッチは定番って事で、やはり安定していますよね。
君に届けの方は、なんというか、本当におもしろいですね。
なぜ今までこれをスルーしてきたのか、かつての自分を責めたくなる程に・・・。
是非とも、原作、実写映画共にチェックしたいですね。
そんな毎日楽しみな22時台ですが、実はちょっとした不満があるんですよね。
ちょっとした、ね。
タッチのたっちゃん。
シリアスなシーン、カッコいいシーンになればなる程、グレーゾーンのあの人の顔が脳裏をよぎるんですよ・・・。
なぜか時々、連鎖的にピーコ氏もよぎります。
とにかく台無し、邪魔で仕方がないのです。
つくづく思いましたね。
声優さんはあくまでも影の存在。
あまりメディアに変な姿を見せない方がいいんじゃないかなあ、つってね。
なんつってね。
おわり。