決勝は

ドミニカとプエルトリコで決まったようですね。
オランダが敗退したのは残念です。
しかし、順当な結果だと思います。
オランダの選手にお疲れさま。
明日の決勝戦はゆっくり観戦しようと思います。
もちろん、応援するのはプエルトリコです。
だがしかし、です。
勝戦を楽しみにしている一方で、今は野球を見たくないと思っている気持ちも、実はあります。
あの場面、これまで20年近く野球を見続けてきた中でも、一番野球の怖さを実感したシーンと言っても過言ではありません。
ちょっとしたトラウマです。
ちょっとしたね。
別に誰が悪いわけでもありません。
ただただ自分の心の弱さに原因があるのです。
不甲斐ない。
まあそんなわけで、滝行にでも行ってきますよ。
お風呂場で精神修行です。
そして、スッキリした所で明日は楽しみますぜ。
がんばれ!プエルトリコ
魅せろ!筋骨隆々モリモリモリーナ!
そんな感じです。