願いが

届いたのか、ヘロヘロではなかったですが、ベテラン野手はベンチに下がり若手主体のオーダーで、ハムにとっては調整といった意味合いが強い試合だったようです。
そんな相手に負けられないという事で、10ー1でホークス快勝。
ハムからすれば負けてもいい試合だったのかもしれませんが、9点差というのは予想外だったんじゃないでしょうか。
ホークスに対してちょっとでも、やっかいだとか、CSでは戦いたくないとか、感じてくれれば良いですね。
とにかく、相手がどうであれ、勝ちは勝ち、大切な時期の貴重な1勝です。
これでCS出場に向けて一歩前進ですね。
それにしても、柳田の満塁弾、武田のピッチングは素晴らしかったですね。
この活躍が来季に、いや、CSに繋がれば良いですね。