ホークスの試合はないですが、

野球ネタ。
ヤンキースが地区優勝。
そんな重要な試合に登板し、好投し、勝利投手になった黒田は本当に素晴らしかったんですがね。
その一方で相手先発の松坂が、3回をもたずに5失点KO。
復帰はしましたが、復活はならず。
6年契約最後の試合で、次に繋がるピッチングは出来ませんでした。
新たにレッドソックスと契約を結ぶ事はないでしょうね。
残念です。
日本にいた頃は憎き相手。
しかし、メジャーに行けば別。
日本のスター選手は、メジャーでもスターであって欲しかったですね。
とは言っても、松坂はまだ32。
今日好投した黒田は37ですよ。
まだまだいけるはずです。
なんとか、もうひと踏ん張りして欲しいですね。
応援しています。
日本の野球。
楽天が西武に引き分けた事により、ホークスのCS進出が決まりました。
西武は2位を目指す上での重要な相手。
楽天はホークスのCS進出を脅かす存在。
どっちを応援するべきかかなり迷ったんですがね。
結局はこの結果にホッとしました。
ヤフードームでCSをやって欲しい気持ちもありますが、やはり早く安心したかったですね。
そんなわけで残り3試合、ホークスとしては2位を狙う事も可能ですが、かなり厳しいですよね。
CSに向けて、調整の3試合として欲しい所です。